たった2ヶ月でマイナス10.4キロ!? 今注目の「痩せるホルモン」で話題のGLP-1ダイエット!私が実際に痩せた秘密をあなたに教えます。

更新日:

今まで糖質制限や運動をしてきたのにも関わらず、なかなか痩せない!

もう辛いダイエットはこりごり。

40代の典型的な小柄で、私の2ヶ月前は実に悲惨な状態でした。。

実は、今まで色々なダイエットを試してきてやる気はあったんです。

でも、ダイエットに取り組んでは挫折を繰り返し、結局痩せるどころかストレスにより更に暴飲暴食。。

痩せるどころか太ってしまいました(泣)

巷にはダイエット方法といえば、パーソナルジムにいったり、糖質制限をしたりと様々な方法があります。

でも、意思が弱く、継続的にストレスを溜めながらやるダイエット方法は万人にオススメできるものではありません。

私には無理でした。。

 

従来のダイエットで多くの人が失敗する3つの理由

きっと、ダイエットに失敗している人は私だけじゃないはず。。

そもそも、みんなダイエットに取り組んでどれぐらい成功しているのだろうと気になって調べてみることにしました。

大きくわけて従来のダイエットで多くの人が失敗する理由は3つあるようです。

その結果がこちら。

よっぽど意思が強い人は別ですが、本来食べたいと思っているものを「我慢」したり、やりたくもない「運動」を無理に続けたりしながら、やりたくもないダイエットをするのは無理があります。

場合によっては、それが引き金となり心身ともにストレスを溜めてしまう結果にも。

痩せるためには「無理して努力」をしなければならないのでしょうか。

到底、万人の人が継続出来る方法ではありません。

そんな矢先、

私が大学生の時に、当時サークルで親友だった後輩と数十年ぶりに食事をすることに。

後輩も元々は太っていたから、私のダイエットに失敗した話でもして気をなんとか紛らわそうと思っていました。

でも、実際に後輩と会ってみると、、痩せたスレンダーな身体でかわいい!

まるで別人のような後輩がそこにいました。

しかも後輩に第一声で先輩、太りましたか?」と言われる始末。。。

後輩
先輩、本日はありがとうございました!

後輩
お会いできて嬉しかったです!今日はお食事、美味しかったですね♡

後輩
はじめに先輩にお会いした時の 衝撃がありましたがww

今日は久しぶりにありがとう!(^^)/
先輩

いきなり久しぶりに先輩太りました?はこたえたよ涙
先輩

頑張って痩せるから次は覚えとけよ💛
先輩

私の悩んでいることをダイレクトに悪気なく言われて、もう地獄です。

私よりも太っていた後輩がなぜ、今はスレンダーで痩せているのか?

意を決して、直接後輩に聞いてみることにしました。

 

痩せるホルモンが話題の「GLP-1ダイエット」とは

後輩は、特別何か糖質制限や運動はしていないとのこと。大好きなお菓子も食べてるみたい。

なのに、私よりも食べてるのになぜ??

何やら後輩が言うには「GLP-1ダイエット」のおかげでダイエットに成功したらしい。

詳しく聞くと、今テレビやメディア「痩せるホルモン」として話題になっているようで、

今まで色々なダイエットに取り組んできた私が、後輩の話を聞いて「なんか怪しい」と感じはしつつも 興味を持ってしまったのです。

更に聞いてみると、

実際にテレビやメディアで紹介されているのも確認。

杉浦太陽さんGLP-1のイメージキャラクターとなっているのも教えてくれました。

 

↓動画はこちら↓

これならなんか信頼できそう」ますます痩せるホルモンに関して気になってきました。

このGLP-1ダイエットができる場所は東京の表参道にある店舗がある、「東京GLPクリニック」という場所だとか。

>>「東京GLPクリニック」はこちら

実際にご自身のブログやインスタグラムで紹介されているのを確認しました!

芸能人が紹介しているのであれば信頼はできそう。

でも、そもそも「痩せるホルモン」とは何なのか東京GLPクリニックのサイトを調べたところ、

アメリカで安全性が保障され韓国、EU加盟28か国で抗肥満薬として痩せると正式に認められた肥満治療薬で糖質制限や運動も不要とのこと。

何だかしっかりしているなと感心しました。

>>「東京GLPクリニック」はこちら

痩せるホルモンを摂取するだけで良いの!?

痩せるホルモンを一日に一回摂取する「GLP-1ダイエット」を行うことによるメリットはこちら

つまり、今まで苦痛で仕方がなかった糖質制限や運動などは必要としないため、ストレスが軽減できる「画期的なダイエット」なのです!

ただし、それでも半信半疑な私の様子をみて、実際にこれまでGLP-1ダイエットのモニターを受けた方の成功事例を教えてくれました。

 

GLP-1ダイエットを実践した人はマイナス平均10キロ!?

実際にGLP-1ダイエットのモニターを受けた人のアンケートをみると、

約2ヶ月(70日)

さとみさん:20代女性会社員

スタート時73.2キロ➔GLP-1ダイエット後67.0キロ(マイナス6.2キロ達成!)

約半月(15日)

瀬尾さん:30代男性会社員

スタート時86.0キロ➔GLP-1ダイエット後81.8キロ(マイナス4.2キロ達成!)

約1ヶ月半(50日)

岡田さん:30代男性会社員

スタート時91キロ➔GLP-1ダイエット後79.7キロ(マイナス11.3キロ達成!)

 

約3ヶ月(92日)

成田さん:30代男性会社員

スタート時75.9キロ➔GLP-1ダイエット後59.4キロ(マイナス16.5キロ達成!)

皆さん、実際にGLPダイエットに取り組んで短期間で痩せているみたいです!

 

>>「東京GLPクリニック」はこちら

GLP-1ダイエットのでデメリットとは?

GLPダイエットは副作用として、治療初期に感受性の高い方は胃のむかつきや便秘の可能性があるとのこと。

副作用が不安の方はしっかりと、ご自身が納得したうえではじめてみると良いかもしれませんね。

 

院長先生が凄い経歴!

東京GLPクリニックの院長である深堀純也先生は、過去に13000人以上にダイエットや痩身治療をしてきた専門ドクター!

GLP-1のダイエット本も執筆している凄い実績のある方。

現役医師も注目をするダイエット方法ということで、権威性のある方が推奨しているのも信頼ができます。

そして、芸能人である杉浦太陽さんが東京GLPクリニックのイメージキャラクターとなっている点も信頼性が高いです。

 

痩せるホルモンとして地上波のテレビやメディアで紹介

上記のような実績もあり、様々なメディアに掲載されたり、テレビの地上波にも出演されているので、間違いのないダイエット方法であることを確信!

こうなったら私もいざ、チャレンジするのみです(笑)

そして、私もGLP-1ダイエットを実践して得た結果がこちら

2ヶ月でマイナス10.4キロ達成!!

※個人の感想であり、効果には個人差がございます。

無理な運動や食事制限をしなくても痩せることができました。

感動したのが、他の人が普段食べているようなものを食べていたのにも関わらず痩せたこと。

当然ながらストレスもありません(笑)

食べても運動しなくても痩せるダイエット方法がこれまであったでしょうか。

<大好きなお肉やスイーツも楽しんでました!>

今まで挫折していた私が、遂に無理なく継続して成果を出せたダイエット方法に出会えたのです!

後輩が教えてくたGLPダイエットに本当に感謝。

>>「東京GLPクリニック」はこちら

今なら遠方にお住いの方でも簡単に無料カウンセリングやオンライン診療も!

ダイエットに挫折していた私でもできたGLP-1ダイエットは、今なら無料カウンセリング、外来診療またはオンライン診療でどれぐらいあなたが痩せるかを提案してくれます!

 

また、実際に東京の店舗に行けない方や、時間がなかなか捻出できない方でもGLP-1東京クリニックは、オンライン遠隔診療にてカウンセリングに対応しているようです。

店舗に行きたいけれど、なかなか行けないという方にとっては非常に心強いサポートですね。

 

一歩踏み出せば人生が激変!?東京GLPクリニックの無料診療がオススメです!

実際にGLPクリニックを実施するかまでは相談は無料なので、自分の意志なく取り組む必要はありません。

まずは無料診療を受けてみてあなたに合うかを判断してみましょう!

なんせ、診療は無料(タダ)ですから。

あなたも私のように、もう辛いダイエットは辞めませんか?

無理せず、ストレス不要なダイエットならGLP-1がオススメです。

ちなみに、100キロ越えオーバーの場合も東京GLPクリニックによるとOKだとか。

※GLP-1ダイエットには、個人差がございます。必ずしも同じ結果になるとは限りません。

>>「東京GLPクリニック」はこちら

 

【無料】時間がない方、店舗まで行けない方はオンライン遠隔診療!

先ほどもお伝えした通り、GLPクリニックの診療は無料です。そして、遠方の方でも遠隔診療に対応しているので店舗に行けなくても問題ありません。

さらに、返金保証制度まであります。

特に今まで何をしても痩せることはできなかった、もう辛いダイエット方法はしたくないという方にはオススメです。

GLP-1ダイエットで人生を変えちゃいましょう!

>>「東京GLPクリニック」はこちら

 

Copyright© デイリーハックニュース , 2022 All Rights Reserved.