【速報】ローランドからもお墨付き。喫煙者が絶賛!!タバコで感じる快感はそのまま...話題の洒落オツでタバコ代わりになると評判でコスパも◎のアレがついに上陸。

更新日:

※この記事は5分で読めます。

タバコを吸える場所が年々少なってきているし、周りの喫煙者もタバコを卒業、、、

子供も生まれてから嫁にも辞めろと言われているが、ふと吸いたいときがある。。

だけど年々タバコ代も高くなり、お小遣いのなかで捻出は厳しくなってきたと思いつつ、辞めようと思っても吸ってしまう負のスパイラルに。

前までの僕はそんな思いを抱えながらタバコとネガティブに向き合っていました。

ふとしたことをきっかけに、タバコでいくら年間消費をしているかと計算したら実に35万円の出費!

働き方改革の影響で残業ができなくなった、僕のお財布からお金が消えるのは相当な痛手です。

タバコによって職場の女性からは嫌な顔をされて、電車ではタバコ臭そうな顔を見知らぬ人からされる始末に。

そんな節に、最近は体調不良が続き病院にいったところ、医者に喫煙は辞めるようにと言われてついにタバコを卒業することを嫁に宣言して決意。

したものの、実は1年近く辞めれていないというのが現状でした。

そんな自分のだらしなさ加減に嫌気がさしていたところ、友達から教えてもらった「タバコに変わる新たな相棒」と出会うことになりました。

なぜなら、新たな相棒と出会ったことで、

年間35万円の出費だったタバコ代が、年間で約5万円程度になり30万円の節約に!!

僕の大好きな諭吉が30万円もらえるのと同じようなものです(笑)

これがきっかけで、僕は自暴自棄になっていた喫煙者から卒業して心身ともに健康な道を進めるようになりました。

・嫁からの信頼アップ

・職場の女性からの信頼アップ

・飲み会や電車でタバコのにおいを気にする必要なしで自信アップ

・実施的な手持ちのお金が残ったことで気持ちの余裕アップ

とよいことばかりです。

そんな僕が、「タバコに変わる新たな相棒」と出会ったことで得た体験を是非あなたにも伝えたく今回はシェアさせて頂きます。

「我ながらかなりの有益情報だと自負してます」

 

なぜ、人はタバコを吸うと辞められくなるのか?

一度タバコを吸ってしまうと、なかなかやめられない。その原因はあなたは何だと思いますか?

それは皆一度は聞いたことがあるニコチンの存在です。

このニコチン。なかなかやっかいで脳がストレスに快感を与えるように覚えてしまうため、また吸いたい➔習慣になってニコチン依存症になり辞められなくなるというわけです。

タバコというのは本当にやっかいですが、我慢すると禁断症状が出てきます。

・イライラする

・集中力が途切れる

・落ち着きがなくなる

・欲求不満になる、他人にすぐに怒りを覚える

嫁にはいけないと思っていても怒りをぶちまけたり、職場の部下などにきつくあたっていたりしました。

あの時は最低なクズ人間でした。

 

そんな僕が生まれ変わるきっかけとなったのは、友人からの〇〇の存在を聞いたから

いけないことを思ってはいるけれどやめられない。むしろ吸っている本数が増えている、、

こんな時期が実に1年近く続いていたところ、久しぶりに仲の良かった友人と飲むことに。

そこでタバコに関することを相談したところ、タバコに変わる「新たな相棒」をそこで教えてもらうことになります。

友人いわく、タバコと同様に吸う感覚で気持ちがリフレッシュ、

快感が得ることができて依存症の元凶となっているニコチンがゼロという優れモノ。

それがこちら!

「DR.VAPE ドクターペイプ」

見た目からもわかるように、外見はタバコというにはあまりにもオシャレでスタイリッシュ!!

実は、この「DR.VAPE ドクターペイプ」

その突き抜けたデザイン性の高さで、SNSで感度の高い方を中心にインスタ映えすると話題を呼び、愛用している人が続出中!

当然のことながらかなり話題になっており、人気が爆発しているそうなのです。

そして、今メディアでも世間を騒がしている「ローランド」もドクターペイプを絶賛!

商品を忖度なしで批評しているローランドからのお墨付きというのもポイントが高いです♪

さすが、めちゃくちゃ様になっていますね。(笑)

なぜ、こんなにシャレオツなのか(笑)

その理由はこのデザインを手掛けた人物が、世界的アーティストとして有名な方がバックに開発を手がけているのが理由だとか。

二コラ・フォルミケッテイはレディ・ガガの「生肉衣装」を手掛けた凄い人です。

ファッションブランドの「DIESL」や「UNIQLO」のファッションディレクターも努めていて、現在も第一線で活躍中のアーティスト!

だからこんなにシャレオツなんですね。

 

タバコとDR.VAPE ドクターペイプの違いとは

タバコは吸うことで快感を得られる一方で、ニコチンが入っているため禁断症状や依存症になってしまいます。

そして出費もかさみ、健康にも悪い。

その一方で、「DR.VAPE ドクターペイプ」はなんとニコチンやタールといった依存症になる原因のもとが入っていません。

タバコの嫌な臭いもナシ。

つまり、従来のタバコとは違って依存する心配は無用でサクッと気分転換やリフレッシュができます。

さらに、

この「DR.VAPE ドクターペイプ」はタバコに似せた設計になっているので、タバコを吸っている感覚で快感を得ることができる点です!

喫煙者だった僕でもダバコの代わりとなったのはもちろん、

教えてくれた友達も前まで喫煙者だったため、周囲の喫煙経験者を満足させる設計になっています。

その影響で僕は、周りの周囲を気にしてタバコを吸うという行為がなくなり、

口がなんとなく寂しいときにダバコの代わりとして吸うことで、次第にタバコの本数が減っていきました!

結果的に、

タバコ:月に約3万円近く

DR.VAPE ドクターペイプ:月に2000円

アタリ前ですが、大好きな諭吉が増えていきます(笑)

 

 

DR.VAPE ドクターペイプのすごい5つのポイント

ここから実際に僕もドクターペイプを試してみて、凄いと思ったポイントを5つ紹介します!

➀手に持った感覚がタバコと非常に似ている。

先ほどもお伝えしましたが、タバコと持った感覚が非常に似ています。

なので、ダバコ➔DR.VAPE ドクターペイプへの移行も違和感なくできました!

そしてなんといってもタバコの煙に近く、かなりリアルです。

↓↓それがこちら↓↓

実際にヘビースモーカーである部下に試してもらった映像ですが、

これ、吸い応えがあって良いですねと絶賛してました(笑)

吸った心地がタバコに近いので、それが僕が今もドクターペイプを愛用している理由の一つです。

②タール・ニコチンが0

タバコ=健康に害がある

これはもはや常識ですが、それでもタバコを吸いたいという方は多いと思います。

私もその一人でしたが、健康や依存症に害があるタバコとは異なりドクターペイプは、

・ニコチン0

・タール0

・タバコの不快な臭い0

なので、健康的に口が寂しいときにリフレッシュ・気分転換できます!

健康を及ぼす副流煙の心配ももちろんないので、これまでより周囲を気にする場面も少なくなります。

まさにタバコに変わる新たな相棒です。

③吸うだけで美味しい!?6種類のフレーバー

実は、僕がドクターペイプを長く愛用している要因の一つに、味が美味いというのがあります。

それはなぜかというと、創業100年の国内老舗香料メーカーと共同開発したフレーバーに秘密が。

国産にこだわって味にもこだわっているのが良いですね。

ドクターペイプはタバコを吸っていない人でも愛用している人が増えているのは納得です。

④はじめてでも簡単に使用できる優しい設計

かなり不器用な僕は、いつも新しいものを買っては使わなくなるというのを繰り替えして嫁に怒られていました。(笑)

ドクターペイプもそのような心配が届くまではありましたが、不要でした!

初めての方も安心な設計で、写真のように本体とカートリッジを回して取りつけるだけ。

使い続けていくうちにありがちな、面倒な掃除やメンテナンス不要なところも気に入りました。

⑤経済的に負担が少ない

実はこれ、かなり僕にとっては重要でした。

なぜなら家族と子供がいるし、今の職場の給料は当面上がる見込みがないためです。

特にこれといって趣味がない僕にとっては、タバコはちょっとした息抜きになっていました。

それが、ドクターペイプを取り入れたことによって、かなりの年間コストを削減できたからです!

お小遣いや予算が限られている世のビジネスマンにとっては最強の相棒になります。

 

インスタ映えすると話題で口コミ投稿を多数発見

 

気になるDR.VAPE ドクターペイプのお値段は

これだけメリットが多く、魅力的な要素が詰まっているドクターペイプですが、気になるのは値段ですよね。

しかし、またこのお値段が非常にお値打ちです。

というのも、現在スターターキットが、この記事限定でなんと8500円➔3500円でゲットできちゃいます。

本体3500円で手に入るモノ

・本体

・フレーバーリキッド(3本)/

・充電器含む

また、通常価格は定価で8500円ですが、この記事限定で今だけ5000円引きの3500円で買えちゃいます♪

↓この記事だけの限定キャンペーンです↓

また、このドクターペイプはかなりの太っ腹でして、本体は購入後「永久保証つき」です!

ありえないサービスですね。

※注意点

このキャンペーン自体は、在庫が品薄になり次第、突然キャンペーンが終了になる可能性があります。

このチャンスを逃さずに、早めに購入して確保しておきましょう。

気になる方は今すぐこちらから購入をどうぞ。

 

追伸・ドクターペイプをお得に購入できるのは今回が最後かも

<ローランドさんからもお墨付きですよ♪>

現在、ドクターペイプは品切れが続いており、ネットなどでも高く転売されているのを見かけます。

そのため、気になった方は早く手に入れておくことをオススメします。

僕は、ドクターペイプによって健康の問題もクリアになり、周囲の評価も上がり、お金も増やすことができました!

また、デザインも格好良いので必ず「それどこの?」と聞かれます。

口が寂しいときにタバコではなく、あなたのダバコに変わる新たな相棒となりえるドクターペイプ。

本当にオススメですよ。

繰り返しますが、定価から5000円割引で購入できるのはこの記事限定です。

以下のバナーをクリックして購入してください!

 

※注意

クリックしても公式サイトに飛ばない場合はキャンペーンが終了している可能性があります。

 

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.