【速報】ローランドからもお墨付き。喫煙者が絶賛!!話題の洒落オツでタバコ代わりになると評判でコスパも◎の相棒を紹介

更新日:

<PR>Dr.VAPE

今メディアで世間を騒がしている「ローランド」も、タバコに代わる〇〇〇を絶賛!

タバコをふと吸いたいときに、吸える場所が少なってきていて困っている。

でも吸いたい。

ふとそんな気持ちになることはありますよね。

しかし、友達から教えてもらった「タバコに代わる新たな相棒」と出会ったことで、

僕のタバコ生活が、一辺。色男に(笑)

<これを手にした瞬間、色男になりました>

僕が、「タバコに代わる新たな相棒」と出会ったことで得た体験を是非あなたにも伝えたく、今回はシェアさせて頂きます。

>>気になる方は今すぐこちら

 

タバコに代わる相棒を知ったのは、友人から〇〇の存在を聞いたこと

ある日、学生時代に久しぶりに仲の良かった友人と飲むことに。

最近はタバコを吸う人も減ってきたよね~。

そんなタバコに関することでくだらない雑談をしていたところ、タバコに代わる「新たな相棒」をそこで友人に教えてもらうことになります。

それがこちら!「DR.VAPE ドクターベイプ」

 

見た目からもわかるように、外見は電子タバコというにはあまりにもオシャレでスタイリッシュ!!

友人いわく、タバコと同様に吸う感覚で気持ちがリフレッシュできて、ニコチンがゼロということでオススメされました。

>>今すぐ公式サイト確認する

実は、この「ドクターベイプ」

その突き抜けたデザイン性の高さで、SNSで感度の高い方を中心にインスタ映えすると話題を呼び、愛用している人が続出中!

そして、今メディアでも世間を騒がしている「ローランド」もドクターベイプを絶賛!

さすが、ローランドが吸うとサマになっていますね。(笑)

>>DR.VAPEを今すぐお得に購入する

 

SNSで「ドクターベイプ」の口コミ投稿を多数発見!

>>公式サイトで今すぐ確認

なぜ、こんなにシャレオツなのか(笑)

その理由はこのデザインを手掛けた人物が、世界的アーティストとして有名な方がバックに開発を手がけているのが理由だとか。

二コラ・フォルミケッテイはレディ・ガガの「生肉衣装」を手掛けた凄い人です。

ファッションブランドの「DIESEL」や「UNIQLO」のファッションディレクターも努めていて、現在も第一線で活躍中のアーティスト!

だからこんなにシャレオツなんですね。

>>今なら公式サイトからお得に購入!

 

ドクターベイプのすごい5つのポイント

ここから実際に僕もドクターベイプを試してみて、凄いと思ったポイントを4つ紹介します!

➀手に持った感覚がタバコと非常に似ている。

先ほどもお伝えしましたが、タバコと持った感覚が非常に似ています。

なので、ダバコ➔ドクターベイプへの移行も違和感なくできました!

そしてなんといってもタバコの煙に近く、かなりリアルです。

↓↓それがこちら↓↓

吸った感覚が非常にタバコに近いので、それが僕が今も継続してドクターベイプを愛用している理由の一つです。

②タール・ニコチンが0

タバコ=健康に害がある

これはもはや常識ですが、それでもタバコを吸いたいという方は多いと思います。

私もその一人でしたが、健康や依存症に害があるタバコとは異なりドクターベイプは、

・ニコチン0

・タール0

・タバコの不快な臭い0

なので、健康的に口が寂しいときにリフレッシュ・気分転換できます!

健康を及ぼす副流煙の心配ももちろんないので、周囲をこれまでより気にする場面も少なくなります。

③吸うだけで美味しい!?6種類のフレーバー

実は、僕がドクターベイプを長く愛用している要因の一つに、味が美味いというのがあります。

それはなぜかというと、創業100年の国内老舗香料メーカーと共同開発したフレーバーに秘密が。

ドクターベイプはタバコを吸っていない人でも愛用している人が増えているのは納得です。

④はじめてでも簡単に使用できる優しい設計

かなり不器用な僕は、いつも新しいものを買っては使わなくなるというのを繰り替えして嫁に怒られていました。(笑)

ドクターベイプもそのような心配が届くまではありましたが、不要でした!

初めての方も安心な設計で、写真のように本体とカートリッジを回して取りつけるだけ。

使い続けていくうちにありがちな、面倒な掃除やメンテナンス不要なところも気に入りました。

⑤経済的に負担が少ない

実はこれ、かなり僕にとっては重要でした。

なぜなら家族と子供がいるし、今の職場の給料は当面上がる見込みがないためです。

特にこれといって趣味がない僕にとっては、タバコはちょっとした息抜きになっていました。

それが、ドクターペイプを取り入れたことによって、タバコを吸う回数が減り、結果的にタバコの年間コストを削減できたからです!

お小遣いや予算が限られている世のビジネスマンにとっては最強の相棒になります!

>>公式サイトからお得に購入する

 

ドクターベイプが、インスタ映えすると話題!口コミ投稿を多数発見

>>公式サイトからお得に今すぐ購入

 

気になるドクターベイプのお値段は・・・

これだけメリットが多く、魅力的な要素が詰まっているドクターベイプですが、気になるのは値段ですよね。

しかし、またこのお値段が非常にお値打ちです。

というのも、現在スターターキットが、定価8500円➔5000円引きでゲットできちゃいます。

本体3500円で手に入るモノ

・本体

・フレーバーリキッド(3本)/

・充電器含む

>>SNSを中心に大人気!購入はこちら

また、通常価格は定価で8500円ですが、5000円引きの3500円で買えちゃいます♪

また、このドクターベイプはかなりの太っ腹でして、本体は購入後「永久保証つき」です!

ありえないサービスですね。

>>公式サイトからお得に購入する

<ローランドさんからもドクターベイプはお墨付きですよ♪>

定価から5000円割引で購入できます。

>>公式サイトからお得に購入する

 

ドクターベイプを吸えば、格好良くキマル!(笑)

ドクターペイプを飲み会などで吸うと、「それどこの電子タバコ?格好良いね!」といわれる機会が増えました。

それが会話のきっかけになり、会話も自然と弾みます。

コミュ症気味の僕はかっての自信を取り戻すことに(笑)

あなたも、ドクターペイプに興味を持って頂いたなら一度試してみるのもオススメですよ!

>>ドクターベイプの購入は今すぐこちら!

>>公式サイトはこちら

会社概要
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.