プリン体が気になりはじめたアラフォーの私が興味本位で「青汁」を飲んでマイナス10キロが目前になった話

更新日:

「マジでやばい」

私のお腹ってこんな出てたっけ?

4か月前のある日、たまたま鏡で自分の身体をみて絶望した日を今でも思い出します。

その日から体重計に乗るのが怖くなり、憂鬱な日々に。

そんな私がついに痩せるのを決意したのは友人と久しぶりに再開したのがきっかけです。

 

30代になって次第に体系に変化が

私は平凡な都内在住の38才主婦。

今は正真正銘のプリン体系ではありますが、実は20代までは食べても全然太らない体質でした。

しかし、30歳を超えてから食べれば食べるほど体重も増えていきついに60キロ台に突入。

旦那にもチビデブと馬鹿にされるように。

でもなんとかしなくてはいけないと焦りながらも、ストレスにより暴飲暴食を繰り返した結果、ついに大台に(苦笑)

そんなこんなで今に至ります。

 

実体験・30代からは代謝が落ちる

10代、20代は周りからもスレンダーと言われた私も、30代からは立派なデブの仲間入り。

やはり私が実際に感じることは、30代になると次第に代謝が落ちているのを日々実感します。

10代:夜9時以降にご飯を食べても余裕 

20代:お酒とスイーツを食べても全然太らない 

30代:食べた分だけ太る。これが残念ながら事実です。

でも実際に年齢とともに代謝が落ちて太りやすいってことは誰だって知っていること。

実は私も35歳のときにジムに通い、糖質制限もしてマイナス10キロを達成したときがあります。そのときの写真がこちら!

しかし、辛かったダイエットの反動や、その後出産も経験して子育てや外出する機会が減り、大幅にリバウンドして、大台に!(笑)

残念ながらもうジムに通って、糖質制限をするといった過酷なダイエットは意思の弱い私には無理なことを悟りました。

 

私が痩せることを決意したのは友人との再会

このままだとデブまっしぐら

久しぶりに大学のときに、サークルメンバーの同窓会に誘われて参加することに。

そこで仲の良かった友人の体系をみて唖然。

そこには昔の体系を維持したスタイル抜群の友人が目の前に立っていました。

同窓会のメンバー、5名参加したなかでややむっちりが3名、デブの私が1名(笑)スレンダー1名で、一際友人が目立っていたため、意を決して痩せた友人に聞いてみることに。 

すごいね。ずっと前と変わらない体系を維持して。何かやってるの?

 

そんなことないよー。特にしていないけどね。
友達

 

嘘つけ!絶対何かしているんでしょ?教えてよ!

 

あ、でもこれ飲んでいるからかも。知りたい?
友達

 

もったいぶらずに早く教えろー(怒)

 

ということでコッソリと友達から体系維持の秘訣を引き出すことに成功しました!

 

それがこちら!

その名も「スッキリフルーツ青汁」!

 

今SNSでも評判がよいスッキリフルーツ青汁というんだよ。
友達

 

丁度今二袋あるから試しに1袋あげるから飲んでみなよ!
友達

 

ということで友人のご好意でもらうことに。

でも青汁って苦くて、不味いイメージしかない。こんなので体系維持ができてましてやダイエットにもよいのかなんてまず思い浮かばない。。

せっかく、友人の好意でもらったのにも関わらず、あまり嬉しくないのが実情でした。

でも、家に帰宅後試しに飲んでみると、普通に飲みすくておいしい(笑)

飲む前は、青汁=苦いというイメージしかなかったのですが、自然なフルーツの甘さがありクセがなくグイグイいける!

やはり、飲む前の食わず嫌いはダメだと実感しました。

>>スッキリフルーツ青汁・公式サイトに移動する>>

 

スッキリフルーツ青汁でプリン体系から脱した私

それからキャンペーンで安く初回購入ができたこともあり、早速スッキリフルーツ青汁を注文。

そこから私の体系にも徐々に変化が。

今まで朝食にご飯を食べていた生活から青汁に変えただけで徐々にお腹がへっこんでいき、昨日の夜飲みすぎたと感じれば翌日のお昼は青汁に切り替えるだけで、こんな身体に!

もちろん、我慢をせずに辛い思いをしないでこの体系になりました!

青汁のよいところは辛い糖質制限やジム通いなどに比べて無理をしなくても良いこと。

そのお陰で私もなんなく簡単に続けることができました。

 

スッキリフルーツ青汁って実はこんなにすごい

毎日青汁だけ飲んでいては流石に飽きるのではと思っている方。実はそんなことはありません。

この「スッキリフルーツ青汁」が凄いところは色々なレシピを作れることです。

例えばこんなこととか。

アイスやパンケーキ、クッキー。ヘルシーな食事にも関わらず味が格段に美味しくてやめられない。

スッキリフルーツ青汁ってすごいんですね。

SNSで、感度の高い有名人やインフルエンサーを中心にスッキリフルーツ青汁が絶賛されているようです!

>>スッキリフルーツ青汁・公式サイトに移動する>>

 

スッキリフルーツ青汁の口コミはこちら

みちょぱ(池田美優)さん

a.y.a.1203さん

林萌美さん

つくえまゆさん

ながおみきさん

>>スッキリフルーツ青汁・公式サイトに移動する>>

 

スッキリフルーツ青汁のすごいポイント

他の青汁と比べて、なぜスッキリフルーツ青汁がこんなにも人気があるのか。

そしてダイエットサポートに最適なのか、気になるところですよね。

スッキリフルーツ青汁には酵素や美容成分が贅沢に凝縮しているみたいです!

これだけ酵素・美容成分が配合されていながら低カロリーなため、ダイエットにもピッタリ!というわけです。

スッキリフルーツ青汁と青汁の違いはこちら

また、スッキリフルーツ青汁は日本製かつ、ダイエット専門家が監修しているというお墨付き。

モンドセレクション4年連続受賞や楽天ランキングで1位獲得など、数々の賞もゲットしているようで、信頼性もあります。

 

スッキリフルーツ青汁は初回購入はなんと84%OFF?

実はこのスッキリフルーツ青汁ですが、今ラクトクコースを購入すると初回は通常価格から84%引きに。

なんと、1日あたり約21円で青汁が飲めちゃいます。

ただし、注意点としてこのお得なラクトクコースのキャンペーンは期間限定のようです。

いつ終わるかわかりません。この機会を見逃さないことがオススメですよ!

 

追伸・私はスッキリフルーツ青汁を飲んで自分に自信が持てました!

30代になってから昔の体系を維持するのが難しくなり、リバウンドを繰り返してはもう痩せることを諦めていた私。

たかだか青汁と最初は疑っていた私ですが、今は青汁のおかげで食生活も改善され、スリムな体系を維持できています。

そして同じくメタボ体系だった旦那にも、強制的にスッキリフルーツ青汁を飲ませて、今までのデブ夫から素敵な旦那に変化させることができました!

今では夫婦仲良く、体系維持が共有の趣味になり筋トレにも励んでいます♪

あなたも私のように「スッキリフルーツ青汁」を飲んで理想の体系を手に入れてみませんか?

行動するなら今です!

迷っている暇はもったいないですよ。

今なら初回購入限定で、1日あたり約21円で青汁が飲めちゃいます。

SNSでも話題!スッキリフルーツ青汁の口コミはこちら

青山瑶南さん

良野仁美(よしのひとみ)さん

岸本美咲(きしもとみさき)さん

>>スッキリフルーツ青汁・公式サイトに移動する>>

 

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.