たった最短5回で全身脱毛が完了可能!今、脱毛効果が出ると話題の医療脱毛とエステ脱毛を比較してみた。

更新日:

みさき

こんにちは、27歳OLみさきです。この記事は私が過去にエステ脱毛サロンに通い、失敗した経験をもとに、今効果が出ると話題の医療脱毛とエステ脱毛の違いについて記事を書いてみました!

お役にたてばうれしいです♪

現在、脱毛サロンは数多くありますが、正しい脱毛サロンを選ばないとお金も時間もムダにしてしまうことをご存知でしょうか。

実は、私も当時なんとなく評判が良さそうなエステ脱毛サロンを選んで、脱毛効果がでなくて後悔したという当事者の一人。

そこで、今回は私が過去に、脱毛選びに失敗した経験から、どこのサロンを選んでいいかわからないとお悩みのあなたに読んで頂きたい内容をまとめてみました!

脱毛選びで迷っている方や後悔したくない方は最後までご覧頂けるとうれしいです♪

この記事は特にこのような方にオススメです。

・脱毛効果をしっかりと実感したい方

・今通っている脱毛サロンの効果がいまいちだと感じている方

・料金をリーズナブルにおさえたい方

・ストレスなく予約ができて、早く脱毛を完了させたい方

>>今すぐ予約したい方はこちら>>

 

私の脱毛失敗談

みさき

当時はネットでたまたま発見したエステ脱毛サロンに、よく調べもせずに通いましたが、それが後悔のはじまりでした。

最初にお伝えした通り、私は過去に脱毛サロン選びで失敗した一人です。

なんとなく雑誌でみた某有名サロン(みなさん一度は聞いたことのある)脱毛サロンに通うこと約2年。

脱毛の効果はというと、期待した効果が得られませんでした。

全身脱毛で通っていたけれど、少しだけ毛が薄くなったかな?と感じる程度。涙)

また、予約も思うように全然取れないというストレスもあり、ついに通うのに挫折。

1ヶ月前から予約していたのに、急遽当日に体調不良に。

再度別日程で予約をしようとしたところ、更に2ヶ月待ちとのこと。4ヶ月も脱毛出来ないなんて!

お金と時間をムダにしながらも仕方がなく、次の脱毛サロン選びをすることに。

そこでいろんなネットの通っている口コミを見ると、「6年かかった。」とか書いてあって不安になり、某がー〇ずちゃんねるをみて今のサロンを諦めることに。

そこで、効果のあるお店を探しているとめっちゃいいお店あった!

そこで色々と調べ尽くした結果、脱毛効果が高いと評判のエステ脱毛サロンに通うことにしました。

 

エステ脱毛と医療脱毛の違い

そもそも脱毛サロンには大きくわけて、「エステ脱毛」と「医療脱毛」があるのだとか。

当時はなんとなくワンコインで体験できるというキャンペーンに惹かれて「エステ脱毛」に通ってみたものの、よく調べもせずに何年も通っていたことに後悔しかありません。

医療脱毛とエステ脱毛の比較ですが、医療脱毛は簡単にいうと、

医療脱毛は、

毛根を破壊➔毛を生やす組織がなくなる➔毛が生えてこなくなる

エステ脱毛は、

毛根まで届かない➔毛を生やす組織はなくならない➔また生えてくる

つまり、エステ脱毛に通って脱毛を完了したと思っても、結局また毛が生えてくるという事実があります!

衝撃ですよね。つまり、脱毛目的で通うのであればエステ脱毛は意味がない。

方で、医療脱毛は毛根、毛乳頭までエネルギーが届き脱毛効果が持続。

何のためにお金と時間を何年もかけてまで、エステ脱毛に通っているのかわかりませんよね。

そこで脱毛効果が高い医療脱毛に関して調べてみました。

 

医療脱毛は効果が高いが、料金が高額なのか?

医療脱毛といってもサロンによって導入している機械に違いがあるので、脱毛効果が高いのかどうかなんて、素人にはわかりませんよね。

しかし、今はというと医療脱毛は年々料金が下がっているのだとか。あなたは知ってましたか?

こう比較してみると、あまり費用が変わらないということがわかります。

 

昔の医療脱毛のデメリット

脱毛の効果は高いが料金が高い

レーザー脱毛時に痛みが伴う

永久脱毛はできるが、全身脱毛完了までに時間がかかる

上記が今までの医療脱毛のデメリットだったらしいのです。

現在では、医療脱毛も進化していて、

医療脱毛とエステ脱毛サロンの価格にはほぼ差がなく、脱毛の機械も最新になり痛みもカバー、もちろん脱毛の効果は◎になっています!

そして実は、エステ脱毛サロンのほうが医療脱毛よりコストが高くなってしまうという事実もあるのだとか。

こちらが、私が通っていた某エステ脱毛と医療脱毛の比較。

ここで注目して欲しいのが回数。
じゃーん。どうでしょうか!?

エステ脱毛サロンでは15回ほど通って効果が出なかったのに対して、医療脱毛は5回で全身脱毛が完了に!

医療脱毛のほうが期間も短く、全身脱毛費用もそれほど差がないということがわかると思います。

つまり、脱毛するなら医療脱毛一択ということです♪

 

絶対外せない、医療脱毛を選ぶうえでのオススメポイントとは

いざ、「医療脱毛に通うほうが賢い選択」というのが理解できたところで、どの医療脱毛のお店に通えばよいのか迷っていると思います。

そこで、私が脱毛の効果が高いのは前提として、医療脱毛のお店を選んだ際に参考にしたポイントは以下です。

 

チェックポイント1.脱毛が痛くないか

一昔前は医療脱毛=効果が高いけれど痛いというのが共通認識だったみたいです。

でも現在は、昔の話。

医療脱毛の機械の進化により医療脱毛も痛くない脱毛に。

そして最新の医療脱毛機器なら痛みなく、肌質も選ばないで脱毛完了!

私が通った医療脱毛は、ダイオードレーザー式脱毛機(DePILIGHT)を採用しており、蓄熱方式で脱毛するから痛くないのが特徴。

毛周期も気にしなくてもよいため、脱毛サロンに通いやすいというのもポイントです。

DePILIGHTのチェックポイント

毛周期に関係なく、脱毛可能

脱毛の痛みが少ない

日焼け肌などの肌質に関係なく脱毛可

産毛や白髪などにも効果的

 

チェックポイント2.カウンセリングが丁寧がどうか

脱毛サロン選びで私が大事にしたことは、しっかりと相談や疑問点などを事前に相談できるかどうか。

この点は非常に選ぶうえで大事なポイントでした。

私が通った医療脱毛サロンでは、事前にしっかりと私の抱えている悩みをしっかりと聞いてくれるのが決め手でした!

施術中に不安だった私に対し、医師の先生が都度声をかけてくれたので、非常に安心できました。

納得いくまで質問してしまう私にとって、自分の悩みが解決できるまで親身に聞いてくれたおかげで、ストレスなく通うことができたのは満足できました。

 

チェックポイント3.安心・信頼性があるか

医療脱毛のメリットとしてはエステ脱毛と違い、医療従事者による安全な施術が受けられること。

ここが、エステ脱毛と医療脱毛のおおきな違いでもあります。

医師による問診により、自分の肌質などに合わせて脱毛してくれる点も安心です♪

もちろん脱毛効果もばっちりでツルツル肌に!

先ほどもお伝えしたように、どちらを選べば賢い選択かはもう明白ですよね!

 

私がオススメしたい「GLOWクリニック」とは

私がたった最短5回で脱毛完了して効果もしっかりと実感できた、医療脱毛サロンの名前は「GLOWクリニック」!

私が過去に脱毛サロン選びに失敗をしながらも、さまざまな脱毛サロンと比較した結果、GLOWクリニックをオススメするポイントは4つあります!

 

ポイント1. 最短5回で脱毛完了

GLOWクリニックは一度の来院で全身の照射が可能なため、部分毎に何度も通う必要がないのがポイント。

そのため、他の脱毛サロンでは3年以上通うのがザラのなか、最短5回で脱毛完了に!

こんなにスピーディーでできる脱毛サロンは、ごくわずかに限られています。

かっての私のように、数年通って貴重な時間を無駄にする必要もありません。

ポイント2. アフターケアが充実

いくら医療脱毛は効果が高いとはいっても、実際に効果があるの?と疑問に思いますよね。

GLOWクリニックでは、アフターケアで1年間の無償照射が可能なのだとか!

脱毛効果には個人差があるからこそ、脱毛完了後も納得できるまでこのアフターケアがあるということは非常に心強いですね!

 

ポイント3. 返金システムによる安心

5回コースを契約したけど3回で脱毛完了という場合は、残回数分の料金を返金する仕組みがあるため、お金が返ってきます!

地味に、この制度はすごい。

「ムリなくムダなく」がGLOWクリニックのモットーとのことで、この仕組みがあるようです。

 

ポイント4. 予約が取りやすい

実は脱毛サロンによっては予約が非常に取りにくいという問題があります。

毛周期の問題もあり、予約が取れないとなると脱毛効果も期待できません。

GLOWクリニックは2019年から拡大移転、新規分院オープンにより予約枠が増えているため、取りやすくなっております!

また、一度に2回分の予約も可能な仕組みを採用しているため、ストレスなく脱毛に集中できます♪

無料カウンセリングのお申し込みはスマホから簡単にできちゃいます♪

 

GLOWクリニックで受けた方の口コミはこちら

色々と脱毛サロンを調べた結果、GLOWクリニックに行きつきました!

痛みが心配だった私にとって痛くなく、効果が出る脱毛サロンを探していたところ通って正解でした。

アフターケアも充実しているため、本気で脱毛をしたい方にとってはぴったりだと思います。

 

都内にあって、費用も安くて効果も高い。そんな欲張りな要望をすべて叶えてくれるのがGLOWクリニックでした!

店内も非常に綺麗で清潔感があります。

敏感肌な私でも丁寧にやって頂きましたよ♪また何よりスタッフの方が親切なのが良かったです。

 

医療脱毛は高いと思って敬遠していた私はGLOWクリニックと出会って180度考えが変わりました。

なぜならエステ脱毛サロンのほうが実は費用が高いことを知ってしまったからです。

そして医療脱毛は効果が実感できる。なぜ、もっと早く通わなかったのかと後悔しています。

GLOWクリニックのカウンセリングの丁寧さや施術時に医師の先生によるサポートも好印象でした!

 

気になるGLOWクリニックの料金は...

ここまで読んで気になるのはGLOWクリニックの料金ですよね。

気になる脱毛の料金はこちら!

GLOWクリニックは人気の全身脱毛プランの5回コースが、月々4200円(税込)全身脱毛は24か所可能です。

この料金は医療脱毛の部類だと破格の最安値!

気軽に効果の高い医療脱毛を体験して欲しいからということで生まれたプランだとか。

効果の高い医療脱毛が、この価格で受けれるなら安心ですね。

↓無料カウンセリング予約はこちら↓

 

まずは無料カウンセリングでお申し込みを!

実は、今回ご紹介したキャンペーンは期間限定です。

このチャンスを逃すことないようにしましょう。

注意点ですが、キャンペーンはいつ突然終了になるかわかりません。

というのも、今このキャンペーンを目当てにお申し込みをしている人が増えているそうなのです。

迷っている方は、お申し込みだけ先にして確保しておくのをオススメします。

もう、以前の私のように、あなたには脱毛選びで後悔・時間をムダにして欲しくはありません。

みさき

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

脱毛に迷っている方は、まずは無料カウンセリングからお問い合わせてみてはいかがでしょうか。

あなたの脱毛ライフを応援しています!

↓無料カウンセリング予約はこちら↓

ご確認事項

ウェブでのご予約完了後、メールにて予約完了メールが届きます。

その後、店舗から(☎03-6427-5822)お電話にて本人確認が完了してからの正式な予約完了となります。

もちろんその場で営業なんてなかったので安心してくださいね♪

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.