【脱毛サロンで4年連続NO.1】医療関係者も認めた、毛周期を気にせず受けられる全身脱毛効果が話題のSHR脱毛とは

更新日:

PR:株式会社インターレイズ

<11月15日までのお申し込みで初月0円キャンペーン実施中!>

今、脱毛サロンは多くありますが、
最先端な脱毛法を取り入れている【ストラッシュ】をご存知ですか?

私が実際に体験してみて効果が高かったので、今回はあなたにストラッシュの魅力を紹介したいと思います。

脱毛に興味があるけれど、どこのサロンを選んでいいかわからないとお悩みのあなたにこそ、読んで頂きたい内容です♪

これを読んで後悔のない、満足のいく脱毛ライフにして頂きたいので、あなたにシェアします!

以前、私は脱毛の効き目、回数を考え、ある医療脱毛に通っていました。

痛みは我慢できる方だったので、少し高額でも何年も通って頑張るより、早く脱毛したかったのです。

(某〇〇ちゃんねるを見ると6年もかかってまだ生えてくるとか…!)

ちょうど慣れてきた4回目の通院の際、体調を崩してしまい、通院を別の日にしてもらおうとキャンセルの電話をしました。

すると、衝撃的な返答が、、、

急なキャンセルとなると、当院はなかなか対応できず、平日でも一番早くて1か月後になります。

え、、それって脱毛意味なくなるんじゃないの?

そうです、脱毛には毛周期という考え方があるため、脱毛に必要な通院のタイミングは決まっており、どのサロンでも説明されます。

(1か月も遅れたら今まで行った3回の通院意味なくなるじゃん!20万円近くもかかったのに!)

そう思った瞬間に、「あ、私には無理かも」と考えるようになりました。

そんな中、ふと友達が通っているストラッシュという脱毛サロンが耳に入ってきました。

 

ストラッシュは4年連続人気NO1の脱毛サロン!

私がストラッシュに当時興味を持ったきっかけは、4年連続で人気NO.1の脱毛サロンという言葉でした。

楽天リサーチランキング12部門制覇!

4年連続医療関係者が選ぶ脱毛サロンNO.1

※2016年2月・2017年4月楽天リサーチ調べ

なぜなら、人気が高い脱毛サロン=満足できるサロンだと思ったからです。

また、他の脱毛サロンとは異なり、毛周期に関係なく通えるのもストラッシュにいく決め手となりました。

やはり評判の悪いサロンなどは一時的には人気が出ても、なかなか長期的には人気を維持することは難しいと思うからです!

なぜ、脱毛サロンのなかで人気NO.1を維持し続けているのか。

理由は以下の5つのポイントがストラッシュが絶えず人気なポイントだと感じました。

 

ストラッシュが人気の5つのポイント

価格帯コース内容が明確でわかりやすい(料金は月額性で明確)

店舗の立地・内装(完全個室のパウダールームや施術部屋の完全個室を用意)

予約の取りやすさ(色々な工夫の店舗努力によって回転率が良い)

施術の速さ(全身脱毛でも約60分で終了!医療関係者が認めたお墨付きの最先端脱毛)

脱毛による肌トラブルがなく、施術後はもちもちのプルプル肌に変身

 

脱毛料金内に顔脱毛も追加料金0円で対応!

実は、顔脱毛って対応しているサロンでは取り扱いが少ないのだとか。

でもストラッシュでは顔脱毛にもしっかり対応して、以下のようなメリットも得ることができるそう!

肌の透明感アップ

化粧ノリが良くなる

なめらかできめやかな肌に

脱毛するだけでなく思わぬ、美肌効果もゲットできるのは嬉しい誤算ですね。

 

ストラッシュの脱毛効果が高い理由とは?

いくら業界最多の部位61箇所の脱毛や美肌効果が得られても肝心なのは【脱毛効果】ですよね。

実は、私もそこでサロン選びで慎重になった張本人の一人です。

なぜなら医療脱毛は痛いからと、エステ脱毛を選んだ友人も、2年通って完全に毛がなくならなかったので医療で契約し直した、という話を知っていたからです。

そんななか、色々と探して行き着いたのがストラッシュでした。

ストラッシュの脱毛の特徴ですが、先進の脱毛理論であるSHR脱毛を取り入れており、従来のIPL脱毛とは違う先進の脱毛。

ちなみに、ストラッシュは他の脱毛サロンでは対応が難しいとされる、ホクロや色黒、産毛、白髪にも効果的な脱毛方式を採用!

そのため、他のサロンで相談したけれど諦めた方でも問題なしです。

太くて硬い毛◎

細くて軟毛◎

うぶ毛◎

金髪◎

 

ストラッシュが採用するSHR脱毛と一般的なエステ脱毛の違い

一般的なエステ脱毛では、成長期の毛根にのみ作用させる脱毛方法のようですが、SHR脱毛は毛包という毛を支える部分自体に作用するので、全ての時期(休止期・成長期・退行期)の毛に反応します。

つまり、毛周期に関係なく通えるため最短6ヶ月での脱毛が可能というわけです!

脱毛サロンによっては2年以上通う必要があるのもザラのなか、SHR脱毛は半年で脱毛完了というのは大きなポイントです。

そして、ストラッシュの脱毛は全身61か所が最速の60分で終了!

脱毛の痛みは大丈夫?

実は、私が一番苦手だったのは脱毛時の痛み。

肌が弱いため、歯を食いしばりながら前の脱毛サロンでは受けたりしてました(笑)

その点もSHR脱毛なら痛み、肌へのダメージが少なく、脱毛は温かさを感じる程度。

特にデリケートな部分などの脱毛時にも、痛みが苦手という方には朗報です♪

脱毛サロン選びで後悔しないためには、予約が取りやすいサロンを選ぶのが大事!

施術時間が短いから回転率も速く、予約が非常に取りやすい点も通いやすいというメリットに繋がっています。

実は予約が取りにくい脱毛サロンに通ってしまうと、毛周期を考慮しながら脱毛に通わないといけないため、悲惨なことに。。

その点、ストラッシュは予約が取りやすいという点も選ばれる一つになっているようです!

予約のとりやすさが◎

ストラッシュなら脱毛したいと思ったときに予約ができるのが魅力♪

最新の予約システム導入による工夫と、脱毛完了時間が短いため、他のサロンよりも予約が取りやすく、ストレスなく通えます!

また、ストラッシュの脱毛は医療関係者も認めた脱毛効果というのもポイント。

さずが、人気サロンだけあって、高い信頼や口コミを獲得しているのも納得です。

↓実際に施術は受けた方の口コミはこちら↓

ririさまコメント

神原奈保さまコメント

 

※脱毛サロンを選ぶうえで、事前に知っておいたほうが良い話

これは実際に聞いたお話ですが、
ストラッシュでは最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用しているらしいのです。

つまり、最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用していないサロンで施術を受けても、実はまた毛が生えてきてしまうという事実があるのだとか。

よって、本当に永久脱毛をしたいのなら「毛が生えてこなくなる脱毛サロンを選ばなければ後悔」してしまうそうです。

これは知っておかないとちょっとした衝撃ですよね。

私も実際に調べて知ったのですが、実は脱毛には医療脱毛と脱毛サロンの2種類に分けられるみたいです。

効果の高い脱毛をしようと医療脱毛を受ける方もいらっしゃいますが、医療脱毛は何せ高い!
そして痛いというのが現実のようです。

医療脱毛を受けた友達は脱毛の痛さによって、肌トラブルになった写真をみせてくれました。

どうせなら料金も安く、かつ痛くない効果の高い脱毛サロンを選びたいところですね!

先ほどお伝えした通り、ストラッシュの脱毛は最先端のSHR脱毛を採用しており、無痛脱毛はもちろんのこと、肌トラブルとも無縁の脱毛法を採用しています!

SHR脱毛は毛周期に関係ない脱毛法で、最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用していて、毛包という毛を支える部分自体に作用するので、全ての時期(休止期・成長期・退行期)の毛に反応します。

また、使用するジェルは【STスーパージェル】と言って美容成分たっぷりなんだとか。

脱毛後、もちもちのプルプルしたお肌が手に入ります♪

そしてストラッシュは肝心の脱毛効果が高い!

私が実際にストラッシュで脱毛した後の写真がこちら。

※脱毛後、半年ほど経過していますが毛が生えてきていない状態をキープ♪

総合評価も口コミを高く、NO.1を4年連続で獲得しているストラッシュに出会えて感謝しています!

ストラッシュで実際に脱毛を受けた方から評価が高い点もポイントですね。

SHR脱毛と他の脱毛方法の比較

SHR脱毛は痛みが少なく・効果・安全性に優れた脱毛方法というのが他社の脱毛サロン比較した場合に、わかりますね。

実際に私が施術を受けたときも、肌に温かみを感じる程度でした。

リラックスして脱毛を受けたい場合は、ストラッシュは最適です!

↓口コミはこちら↓

福永さまコメント

土屋さまコメント

 

気になるストラッシュのお値段は...

ここまで読んできてストラッシュの脱毛サロンに興味を持ったあなたへ。
気になるのは正直お値段ですよね。

実は私も数年前に違う脱毛サロンの無料体験を受けた後に、 強引で高額なセールスをされて嫌な気持ちになったことがありました。

でも、ストラッシュの料金体系は実にシンプル。

ローンや分割、わかりにくい料金の仕組みを省き、月額制の7,980円で施術可能!
全身脱毛・顔とvioも含む61箇所)なので安心。

これだけ明朗会計な料金なら、契約後のトラブルにも無縁で脱毛に集中できます♪

特にストラッシュは「産毛脱毛」が大人気のようです。

今なら11月15日までのお申し込みで初月0円

さらに、今ならこの記事を読んでいるあなたは11月15日までのお申し込みで初月の施術料金は0円!

全くリスクなしで脱毛を体験することができます。

もちろん、無料期間中でもしっかりと2週間に1回通えて、全身脱毛の施術をしてもらえるのでこの機会でお試してみてはいかがでしょうか。

<11月15日までのお申し込みで初月0円キャンペーン実施中!>

 

それでもお申し込みを躊躇してしまうあなたへ

なかにはお申し込み前に、まずは相談したいという方がいると思います。

今はキャンペーンで無料カウンセリングを実施中なので相談だけしてみるという手もあります。

やっぱり誰しも後悔はしたくないので、施術前に徹底的に疑問や悩みをぶつけてみるのも良いかもしれません。

本当に自分が納得したうえでストラッシュに申し込むことをオススメします♪

後悔しない脱毛サロンを選びが最も大切です。

もう、今はコスパが良くて、痛くなく、早く脱毛ができるというのは新常識。

脱毛サロンは賢く選ぶのが正解です!

私はストラッシュの脱毛でツルツルになりました!

<11月15日までのお申し込みで初月0円キャンペーン実施中!>

 

 

追伸・大事なお知らせ

ストラッシュは人気脱毛サロンかつ、総合評価が高いサロンのため、今回のキャンペーンはかなり大人気のようです!

予約が殺到して申し込めないということがないよう、今すぐにカウンセリング枠だけでも確保しておくことをオススメします。

当日のカウンセリングについて

予約完了後、本人確認のため店舗からご連絡があります。

連絡がつかなかったり、無断キャンセルを行った場合は、キャンペーン価格が適用されなくなってしまう恐れがあるので注意しましょう。

初月無料キャンペーンが終了する前に、お得にストラッシュで全身脱毛をやって快適な脱毛ライフにしていきましょう!

脱毛完了まで最短6か月、他社と比べて平均3倍のスピード、痛みが3分のいち(当社調べ)無料カウンセリングに今すぐ申し込む➔

<11月15日までのお申し込みで初月0円キャンペーン実施中!>

運営者情報

 

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.