【脱毛サロンで5年連続NO.1】医療関係者も認めた、毛周期を気にせず受けられる全身脱毛効果が話題のSHR脱毛とは

投稿日:

今、脱毛サロンは多くありますが、2020年最新の毛周期に関係なく、脱毛が可能な「SHR脱毛」という最先端な脱毛法を取り入れている【ストラッシュ】をご存知ですか?

私が実際に体験してみて効果が高かったので、今回はあなたにストラッシュの魅力を紹介したいと思います。

脱毛に興味があるけれど、どこのサロンを選んでいいかわからないとお悩みのあなたにこそ、読んで頂きたい内容です♪

これを読んで後悔のない、満足のいく脱毛ライフにしていただきたいので、あなたにシェアします!

はるな
私がこの記事を執筆しました!体験談をもとに脱毛についてわかりやすくお伝えしていきます♪

 

過去に医療脱毛に通って後悔した話

以前、私は脱毛の効果を考え、ある医療脱毛に通っていました。

痛みは苦手な方でしたが、少し高額でも効果が高い脱毛をしたかったのです。

ちょうど慣れてきた4回目の通院の際、体調を崩してしまい、通院を別の日にしてもらおうとキャンセルの電話をしました。

すると、衝撃的な返答が。

急なキャンセルとなると、当院はなかなか対応できず、平日でも一番早くて1か月後になります。

え、、それって脱毛の意味なくなるんじゃないの?

そうです、脱毛には毛周期という考え方があるため、脱毛に必要な通院のタイミングは決まっており、どのサロンでも説明されます。

(1か月も遅れたら今まで行った3回の通院意味なくなるじゃん!20万円近くもかかったのに!)

そんな中、ふと友達が通っているストラッシュという脱毛サロンが耳に入ってきました。

 

5年連続人気NO1の脱毛サロン「ストラッシュ」

私がストラッシュに当時興味を持ったきっかけは、5年連続で人気NO.1の脱毛サロンという言葉でした。

楽天リサーチランキング12部門制覇!

5年連続医療関係者が選ぶ脱毛サロンNO.1

※2016年2月・2017年4月楽天リサーチ調べ

なぜなら、人気が高い脱毛サロン=満足できるサロンだと思ったからです。

他の脱毛サロンとは異なり、毛周期に関係なく通えるのも決め手となりました。脱毛でよく聞く毛周期という考え方がなくなる新発明らしいんです!

現在、ストラッシュは全国に32店舗(2020年2月にも2店舗オープン予定含む)あり、新規のサロンも続々とオープンしており勢いがあります。

やはり評判の悪いサロンなどは一時的には人気が出ても、なかなか長期的には人気を維持することは難しいと思うからです。

 

ストラッシュが採用する最先端のSHR脱毛とは

ストラッシュの脱毛は最先端のSHR脱毛を採用しており、無痛脱毛はもちろんのこと、肌トラブルとも無縁の脱毛法を採用しているのだとか。

SHR脱毛は毛周期に関係ない脱毛法で、最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用。

毛包という毛を支える部分自体に作用するので、全ての時期(休止期・成長期・退行期)の毛に反応するようです。

脱毛サロンによっては2年以上通う必要があるのもザラのなか、毛周期に関係なく通えるので、SHR脱毛は最短6か月で脱毛完了というのは大きなポイントです。

脱毛の痛みは大丈夫?

実は、私が一番苦手だったのは脱毛時の痛み。

以前通っていた医療脱毛では、肌が弱いため、歯を食いしばりながら脱毛を受けたりしてました。

一方でSHR脱毛は痛み、肌へのダメージが少なく、脱毛は肌に温かみを感じる程度。

もっとわかりやすくいうと、痛みに敏感な私でも、少し肌に触られている程度の感触でした。

これならほとんどの人が問題なさそう。

特に、デリケートな部分などの、脱毛時の痛みが苦手という方には朗報です♪

※痛みには個人差があります。

↓実際に施術は受けた方の口コミはこちら↓

ririさまコメント

本田胡桃さまコメント

神原奈保さまコメント

 

※脱毛サロンを選ぶうえで、事前に知っておいたほうが良い話

これは実際に聞いたお話ですが、最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用していないサロンで施術を受けても、実はまた毛が生えてきてしまうという事実があるのだとか。

本当に永久脱毛をしたいのなら「毛が生えてこなくなる脱毛サロンを選ばなければ後悔」してしまうそうです。

その点、ストラッシュでは最終的に毛が生えてこなくなる脱毛を採用!

これは知っておかないとちょっとした衝撃ですよね。

私も実際に調べて知ったのですが、脱毛には「医療脱毛と脱毛サロンの2種類に分けられるみたいです。

効果の高い脱毛をしようと医療脱毛を受ける方もいらっしゃいますが医療脱毛は何せ高い!そして痛いというのが現実のようです。

医療脱毛を受けた友達は脱毛の痛さによって、肌トラブルになった写真をみせてくれました。

どうせなら料金も安く、かつ痛くない効果の高い脱毛サロンを選びたいところですね!

一方で、ストラッシュで施術時に使用するジェルは【STスーパージェル】と言って美容成分たっぷりなんだとか。

脱毛後、もちもちのプルプルしたお肌が手に入ります♪

そして肝心の脱毛効果が高い!

また、ストラッシュの脱毛は医療関係者も認めた脱毛効果というのもポイント。

私が実際に脱毛した後の写真がこちら。

※脱毛後、半年ほど経過していますが毛が生えてきていない状態をキープ♪

さずが、人気サロンだけあって、高い信頼や口コミを獲得しているのも納得です。

↓口コミはこちら↓

福永さまコメント

土屋さまコメント

sayaさまコメント

>>ストラッシュの無料カウンセリングにお申し込む>>

 

脱毛サロン選びで後悔しないためには、予約が取りやすいサロンを選ぶこと!

予約が取りにくい脱毛サロンに通ってしまうと、毛周期を考慮しながら脱毛に通わないといけないため、悲惨なことに。

なぜなら毛周期を無視してしまうと、肝心の脱毛の効果を最大限に引き出すことができなくなってしまいます。

その点、ストラッシュは「毛周期に関係なく、予約も取りやすい脱毛サロン」という点も選ばれる一つになっています!

予約が取りやすい理由として、

最新の予約システム導入による工夫と、脱毛完了時間が短いことにより、他のサロンよりも予約が取りやすく、ストレスなく通えます!

 

予約は簡単・スマホから約1分で♪

ストラッシュなら脱毛したいと思ったときに、スマホでかんたんに約1分でネット予約ができるのが魅力♪

↓無料カウンセリングのお申し込み画面↓

自分の行きたい店舗を選択して、予約は簡単に可能です。

>>ストラッシュの無料カウンセリングにお申し込む>>

 

気になる脱毛のお値段

ここまで読んでストラッシュの脱毛に興味を持っていただけたと思います。

気になるのは正直お値段ですよね。

実は、私も数年前に違う脱毛サロンの無料体験を受けた後に、 強引で高額なセールスをされて嫌な気持ちになったことがありました。

でも、

ストラッシュは無理な勧誘は一切しないのがポリシー。

そして料金体系は実にシンプル。

ローンや分割、わかりにくい料金の仕組みを省き、全身脱毛が月額制の7,980円で施術可能!


顔やvioも含む61箇所)なので安心。

業界最安値の料金体系です!

実は、月額性を脱毛サロン業界に一番最初に取り入れたのはストラッシュだとか。

はじめに40、50万円のローンを契約させられる脱毛サロンもあるなかで、月額かつ途中の解約も可能なのは安心できるポイントです。

他のサロンとの比較表はこちら。

これだけ明朗会計な料金なら、契約後のトラブルにも無縁で脱毛に集中できます♪

脱毛料金内に顔脱毛も追加料金0円で対応!

実は、顔脱毛に対応しているサロンはまだまだ少ないのだとか。

ストラッシュでは顔脱毛にも対応して、以下のようなメリットも得ることができます!

肌の透明感アップ

化粧ノリが良くなる

なめらかできめやかな肌に

脱毛するだけでなく思わぬ、美肌効果もゲットできるのは嬉しい誤算ですね。

特に、「産毛脱毛」が人気のようです!

この記事を読んでいる方限定のキャンペーン

そして、今ならこの記事限定!

2月15日までのお申し込みで(全身脱毛61か所)が初月がなんと0円!!

リスクなしで脱毛を無料で体験することができます。

もちろん、無料期間中でもしっかりと2週間に1回通えて、全身脱毛の施術をしてもらえるので、この機会でお試してみてはいかがでしょうか。

予約が殺到して申し込めないということがないよう、カウンセリング枠だけでも今すぐ予約して確保しておくことをオススメします。

↓人気の全身脱毛がなんと初月0円!↓

このキャンペーンは2月15日までの期間限定。

【追記】無料カウンセリングお申し込みに迷っている方へ

なかにはお申し込み前に、まずは相談したいという方がいると思います。

今はキャンペーンで無料カウンセリングを実施中なので、とりあえず相談だけしてみるという手もあります。

やっぱり誰しも後悔はしたくないので、カウンセリング時に徹底的に疑問や悩みをぶつけてみるのも良いかもしれません。

本当に自分が納得したうえで、脱毛コースに申し込むことをオススメします♪

もう、今はコスパが良くて、痛くなく、早く脱毛ができるというのは新常識。

脱毛サロンは賢く選ぶのが正解です!

私はストラッシュの脱毛でツルツルになりました!

※この記事限定のキャンペーンは突如終了になる可能性があります。

初月無料0円キャンペーンが終了する前に、お得に全身脱毛をして快適な脱毛ライフにしていきましょう!

↓人気の全身脱毛がなんと初月0円!↓

このキャンペーンは2月15日までの期間限定。

 

↓今ならお得なキャンペーンも実施中↓

詳しくはバナーをクリック♪

>>ストラッシュの無料カウンセリングにお申し込む>>

 

運営者情報

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.