借金漬けのどん底生活から復活!私が無料診断で月々の返済を大幅に減額した方法を教えます。

更新日:

[PR: 東京ミネルヴァ法律事務所 ]

 

私は2年前に借金だらけになり、毎日電車賃も払うのにもためらい、自動販売機でジュースを買うお金もなかったどん底の生活の日々から抜け出した方法をあなたにもお伝えします。

あなたは、無料診断をきっかけに、匿名OKで借金減額ができる可能性があるので、

このページを最後までご覧頂き、借金でお困りの場合にはぜひとも試して欲しい方法です。

たったの2分であなたの人生が変わるチャンスです。

借金漬けの毎日からなんとか抜け出すために模索する日々

<金融機関からの電話におびえる日々を過ごしていた>

プルルルルル。プルルルルル。

毎日消費者金融などからかかってくる催促の電話に、私は次第に追い込まれていきます。

毎日のように電話がかかってきて、目の前が真っ白になったのを覚えています。

TVのニュースに自分の名前がのるんじゃないか?、ネットでさらされるんじゃないかと思い、自分の名前を何度もネットで検索しました。

結局、私は4社から合計200万円借金をしており、1社につき1日2回4社で合計8回電話がかかってきていました。

借金の返済ができないのは自分の責任なので、返済できないことが申し訳なさすぎて電話に出られませんでした。

電話が鳴るたびに心臓がビクッと跳ねるようで、借金中は普通の生活ができた記憶はありません。

しかし金融機関からの電話に出ない状態が続くと、次第に金融機関もしびれを切らします。

自宅に督促状が届き、それも無視していると差し押さえ通知、最終的には裁判通知が届きます

 

※画像はイメージです。

裁判になるなんてこれからの生活はどうすればいいのだろう

金融機関からの連絡におびえて、どうすればいいかわからなくなっていた私は、

裁判という言葉を聞いて、不安に押しつぶされそうでした。

 

もういっそ死んでしまったほうが楽になんじゃないか。

そう考えて電車に飛び込もうかと思ったことも、一度や二度ではありません。

 

今考えると死ななくて本当によかったと思いますが、借金をしていた当時は出口が見えずどうすればいいのかもわかりませんでした。

 

私が月々の返済を大幅に減らした方法

そんなどん底状態の私を救ってくれたのが、借金減額無料診断でした。

無料診断は質問に答えるだけ(約2分)であなたの借金が結果的にどれぐらい減る可能性があるのかを診断してくれます。

減額については、色々手法がありますが、担当をしてくれた弁護士の方が丁寧に教えてくれました。



➀任意整理

貸金業者への交渉によって、利息をカットして月々の返済額を見直す。裁判所を介さないことなどから、リスクやデメリットが少なく、最も利用者が多い。

②個人再生
裁判所を通して、3年で完済できる金額(約5分の1)に借金を圧縮する手続き。継続した収入を得ていることが条件。

③自己破産
裁判所に借金の返済ができないことを伝えることで、返済を全額免除してもらう手続き。借金はなくなるが、自分の財産も全て失ってしまう。


 

結論から言うと毎月10万以上返済していましたが、
借金減額無料診断をきっかけに5万円に減り、最終的には完済できました。

スマホでたまたま検索して見つけた借金減額無料診断ですが、

わずか2分で終了するということで何気なく試してみました。

今考えるとあの時借金減額無料診断を試して、本当によかったと思います。

 

月々の返済が10万以上から5万円にまで減らすことができ、生活も楽になり心も落ち着きました。

借金減額無料診断に出会ったことで、人生が変わったと言っても過言ではありません。

誰にも知られずに借金の相談と減額に成功!

実際に行動したからこそ私は減額をすることができました

実は借金無料診断があることは前から知っていました。

それでも、なかなか一歩を踏み出さずに試さなかったのは、

「本当に借金が減額できるのか」

「家族や職場にばれないか」

「相談にもお金がかかるのではないか」

など不安な点がいくつかあったからです。

今考えれば、もっと早く無料診断を試していれば良かったと思いますが、当時は非常に疑い深くなっていました。

 

なぜなら前にインターネット上で買った情報商材で騙された経験があるからです。 そのため、インターネット上の情報というのは基本的に信頼できませんでした。

ただ、今回ご紹介する無料減額診断は、これらの不安や悩みは一切不要です。

なぜなら、

たった2分のオンライン無料診断であなたの借金が減額できるかがすぐわかるからです。

勿論、実際に無料減額診断を活用してみて、あなたにメリットがないと感じれば、もう使わなければ良いだけです。

 

つまり、無料減額診断を受けるのは全くあなたにはリスクはありません。

先ほどお伝えした通り、匿名かつ、個人情報も厳守で診断可能のため、家族や恋人、職場など誰にも知られずに安心して相談ができます。

つまり、あなたがやるべきことは私が今回紹介した「借金無料減額診断」にアクセスして、質問に答えるだけです。

今まで悩んでいた時間がなんだったのかと思うぐらい、すぐに借金が減額できました。

借金が減額できたことで、完済の目途が立ち、未来が明るくなりました

これは私が実際に利用してみて感じたことです。

私はこれまで、誰にも相談できずに、毎日のように借金苦のまま一人で悶々と悩んでいました。

しかし、借金問題の悩みは一人で悩んでいても何も解決できません。まずは気軽にスマホから無料減額診断を試してみることで、自分にとって最適な減額方法を見つけみるだけでこの先の生活が楽になるかもしれないということを想像してみてください。

きっと今とは違う未来が待っているはずです。

>今すぐ公式ページへ移動する>

 

追伸・ もう一人で悩んでいるのだけの昔の私みたいにはなってはいけません。

私もそうでしたが、借金を抱えている方は家族や友人、知人などには簡単に相談ができない問題です。

その為、一人で毎日のように悩んでいる方も少なくはありません。

ただし、一人で悩んでいるだけでは借金問題は解決することはできません。その道の専門家に相談したほうが問題をスピーディーに解決できます。

専門家に相談すれば、今まで数多くの借金問題に事例や解決策を知っているため、あなたにあった減額方法を提案・親身に解決に向けてアドバイスをくれます。

また、借金減額という方法は国が認めた救済措置です。あなたは、何も負い目を感じる必要はありません。

 

私も今は借金がなくなり、貯金までできています。その貯金を元手に今は会社員から独立し、会社を設立することができました。 たった一度だけの失敗で悩んでいる時間はもったいないです。

是非、あなたも借金減額へ向けて、一歩を踏み出してください。

>今すぐ公式ページへ移動する>

 

 

広告主情報

Copyright© デイリーハックニュース , 2022 All Rights Reserved.