毛が濃くて悩んでいる男子必見。「業界最短半年で終了するヒゲ脱毛」が話題!?お得な1980円の脱毛通い放題プランに通って、実際に試してみた。

更新日:

あなたは自分の「ヒゲ」や「ムダ毛」を気にしたことはありませんか?

とくに、これから肌の露出が増える夏の時期や、腕まくりをしたときに見える腕の毛など・・・

でも、わざわざ脱毛サロンにいくのは面倒だし、そのままムダ毛を放置しているってことはありませんか?

実は、そんな僕も親の遺伝の影響により、ヒゲや、足の毛が濃く、ずっと今まで悩んでいた一人です。。

特に、30代になってから男性ホルモンが増えてきたのか、さらに顔のヒゲやスネ毛の量が増えた気がします。

当然、夏の暑い時期も、ヒゲを毎日剃らないと青みが気になり、外出時は周囲の目が気になり、短パンはめったに履いたことがありません。

 

ヒゲやムダ毛の多い男性は、9割の女性に嫌われている?

あるアンケート調査によると、男性のヒゲやムダ毛に対して女性は以下のような険悪感を頂くことが多いようです。

・触られたくない、触りたくない

・臭そう

・不潔そう

・キモイ

なんと、女性の88%が男性のヒゲ、ムダ毛をドン引き、気持ちが悪いと不快感を感じているそうです。

これはちよっと男性の立場からすると辛いですよね(泣)

 

僕が自分のヒゲに関して、コンプレックスとなったきっかけ

実は、高校生のときは友達に「お前はヒゲが濃くてオヤジ臭い」といじられても笑って流していました。

実際に、自分でもそんなに気にしていなかったということもあります。

しかし、やがて社会人になり、ある程度仕事ができるようになった26歳のとき、

僕は職場の同期に紹介してもらった、女の子を本気で好きになりました。

何度か、食事をして仲も深めて、あとは告白のタイミング・・・だけでした。

そんなある日、ズボラだったこともあり、無性ヒゲを生やしたまま、

同期のみんなでその意中の気になる女の子も含めて海でバーベキューをすることに。

当日、水着に着替えて短パンを履いていた僕でしたが、女性陣から僕の無性青ヒゲやスネ毛の毛深さに大ブーイングを受けました。

持ち前の明るさでその日はやり過ごせました。

しかし、その翌日、気になっていた女の子が同期に僕のことを以下のように話していたようです。

「ヒゲ面で、毛深い人は不潔で無理・・・」

同期越しで聞いた僕は意気消沈。。

その後自分からは連絡をすることができず、恋は終わりました。

その後、同期は僕の意中だった女の子と付き合っていたそうです。

同期は確かに肌も白いし、ヒゲも薄く清潔感がある。。。

 

顔はまぁまぁ良くても「ヒゲ」で全てが命取りになる!

僕は客観的にみて、身長も高くて筋肉質。中学・高校は野球をやっていたこともあり、それなりにモテていたと思います。

でも周りの友達に「清潔感」がお前には足りないと言われていました。

社会人になって僕は営業マンとして仕事をしているため、商談のときに初対面の異性と会うことがよくあります。

そこで、何か自分を変えたくて商談先の女性に「男性のヒゲや毛深いのってぶっちゃけどう思いますか?」と聞いてみたところ率直な意見をもらうことができました。

「イケメンじゃなくても良いから、最低限のエチケットとして身だしなみを整えてほしい」

「ヒゲやムダ毛が多い毛深い男性は、清潔感がなく熱苦しく感じる」

おそらく世の女性が、ヒゲが濃く毛深い男性に感じていることだと思います。

僕があまりに深刻な顔をしていたかはわかりませんが、実は女性の旦那さんもヒゲの青みに悩んでいたそうです。

でも、奥さんから旦那さんに勧めたあるものによって、旦那さんもヒゲの悩みから解放されたのだとか!!

こんな女性を落とした旦那さんが羨ましいと思いつつ、何を旦那さんが試したのか聞くことができました。

 

実際に、ヒゲ脱毛によって清潔感を手に入れた喜びの口コミを発見!

31歳 Yさん

ヒゲが汚く、毎日ヒゲそりが面倒で脱毛をしようと決意しました。実際に脱毛をしてみたら、想像以上に減るのが早く驚きました。

メンズ〇〇〇をもっと早く知っておけばよかった!

※個人の感想です。実感を保障するものではありません。

 

30歳 Oさん

肌が弱くカミソリ負けてしまい、常に肌荒れ&ヒゲが汚い状態で女性から敬遠されがちに・・・肌がキレイでモテる後輩に聞いたら〇〇〇クリアに通っていると聞いて自分も脱毛を決意しました。

通い始めたらヒゲも薄くなりカミソリでの処理回数も減って口周りの見た目がかなりキレイに!清潔感も出てきたおかげでモテるようになった気がします。(笑)

※個人の感想です。実感を保障するものではありません。

 

ゴリラ並みのヒゲや剛毛でも爽やかに!?月額たったの1980円で脱毛できるすごいやつ発見。

その商談相手の女性の旦那さん。

顔は爽やか系、ダンディなイケメンらしいのですが、ヒゲを朝剃っても夕方には青くなるという、ゴリラ並みに毛深く収拾がつかなかったそうです(笑)

そんなゴリラ並みの毛深い旦那さんを救うべく、奥さんが見つけたのがこの脱毛サロン!!

メンズクリアという名前だそうです。

月額1980円で好きなだけヒゲ脱毛が通い放題で、最短半年で終了と評判のようで、知人の友人から口コミで知って旦那さんに通わせたのだとか。

実際に教えてもらった翌日、すぐに僕は無料カウンセリングに申し込むことにしました。

予約はカンタン、スマホからさくっと数分で完了!

サロンは清潔感があって、キレイで良い感じ。

カウンセリング後、ヒゲ脱毛は月額1980円で通い放題と安かったので、申し込んで脱毛を体験してみました!

結果は・・・

脱毛前

脱毛後

こんなにツルツルになりました!

ゴリラ並みのヒゲやムダ毛とも卒業できるメンズクリアは、今ならヒゲ脱毛通い放題プランが月々1980円で通えるキャンペーンを実施しているみたいです!

なんと、今なら初月は無料!!

 

 

「メンズクリア」公式サイトはこちら!

※ボタンを押してもサイトが開かない場合、既にキャンペーンが終了しています。

 

メンズクリアで脱毛を受けた方の口コミ

実は、メンズクリアで脱毛をしたことによって、世の「ヒゲやムダ毛」を気にしている男性がどんどん清潔感をゲットできていると口コミで話題のようです!

inabaさん

saitoさん

 

K1ファイター 榊原選手

 

「メンズクリア」公式サイトはこちら!

※ボタンを押してもサイトが開かない場合、既にキャンペーンが終了しています。

 

メンズクリアと他のメンズ脱毛サロンを比較

多くの脱毛サロンは、初回のみだけ安かったり、回数制限があるなかで、「メンズクリア」は通い放題かつ安いのが魅力!

業界最安値の価格なので経済的にも優しい。

また、「メンズクリア」は、無制限の脱毛サポート保障や返金システムがあるのも◎

他のサロンと比べて、脱毛完了までが早く、最短2週間で通えるから最短半年で終了!

 

返金システムも完備で、業界最安値でコスパも良く、納得いくまで通い放題の「メンズクリア」を選ぶのが賢いですね。

「メンズクリア」公式サイトはこちら!

※ボタンを押してもサイトが開かない場合、既にキャンペーンが終了しています。

 

僕は脱毛したことによって、清潔感を取り戻すことに成功し、そして遂に・・・!!

営業マンという職業柄、普段から初対面の女性と会うことが多く、「相手にどう思われているのか」常に悩んでいました。

しかし、メンズクリアという頼もしい脱毛サロンに出会ったことによって、ヒゲの悩みから卒業することができました!

僕は、ヒゲの悩みから解放されて、男としての自信を完全に取り戻しました!営業成績も上がり、役職を上げることに成功!!

そして、職場で気になっていた女性と付き合うことができました!!(笑)

清潔感が男に自信を与え、仕事もプライベートも充実し始めました。

男は実に単純な生き物です(笑)

こんなことなら早く「メンズクリア」に通っておけば良かったと本気で思います。

もし、あなたの周りでヒゲやムダ毛で悩んでいる人がいたら全力でメンズクリア」の脱毛サロンをオススメしてほしいと思います。

清潔感のある男、細かな身だしなみに気を配れる男がモテないはずがありません!

「メンズクリア」公式サイトはこちら!

※ボタンを押してもサイトが開かない場合、既にキャンペーンが終了しています。

 

見逃すな!今なら「初月無料」の期間限定キャンペーン中。

ゴリラ並みのヒゲであっても脱毛によって爽やかになれるメンズクリア」の脱毛サロンは、今だけ初回限定キャンペーンを実施しているみたいです!

なんと、今なら人気のヒゲ脱毛通い放題プランが月額1980円で通い放題なのだとか!

さらに、今なら期間限定キャンペーンで1980円➔初月無料で脱毛をはじめることができます!

めちゃくちゃ安いですね。

月額1980円でヒゲ脱毛が通い放題で、ヒゲのコンプレックスが解消されて清潔感がゲットできる!

試して見る価値は大いにありではないでしょうか。

もちろん、顔のヒゲだけではなく、全身のムダ毛にも対応しています!

ヒゲ脱毛通い放題プラン以外もお得な初月キャンペーンも実施中のようです。

試さない理由は正直ないと思います!

毛の悩みから早く解放されたいあなたへ。

今すぐ初月無料のヒゲ脱毛通い放題プランでお得に脱毛をして、清潔感をアップさせましょう!

「メンズクリア」公式サイトはこちら!

※ボタンを押してもサイトが開かない場合、既にキャンペーンが終了しています。

Copyright© デイリーハックニュース , 2022 All Rights Reserved.