主婦でもできた!買い物でたまったポイントで投資ができる!? 今話題のオススメの資産運用とは!!

更新日:

私はごく平凡な32歳。

結婚して5年目の専業主婦、子供が1人の都内在住です。

毎度、月末になると、常にお金がギリギリ。。

毎回なんとか、家計をやりくりして乗り切れていたものの、

今月は賃貸の契約更新や壊れた冷蔵庫を買い替えたりで、お金がない。。。

来月はどうやって乗りきろう。。

そんな不安な毎日を過ごしていました。

 

最近、ママ友で経由で出会った、リッチなママが凄かった!

たまたまママ友に誘われてはじめたヨガの趣味。

ある日、ヨガ教室が終わった後に「紹介したい友人がいる」ということで、後日そのママ友の友人の自宅に招かれてランチ会に参加することに。

そのランチ会が今振り返ると、私の「運命を変える」きっかけになりました。

実際に家に行ってみると、タワマンの高層階に住んでおり、見た目も明らかに金持ちでリッチな雰囲気。

何か変な勧誘でもされるのかと疑って話を聞いていたところ、「株式投資」で成功して会社員を辞めて、専業投資家に転身したのだとか。

部屋はゴージャスな雰囲気で、見るからに高そうなものばかり。

部屋に置かれている食器や、家具がいちいち目につく・・・(笑)

「なんて羨ましいんだ」

そう思いながらも、「投資」で成功した秘訣を思い切って本人に聞いてみました。

今すぐ詳細を知りたい方はこちら➡

 

「株式投資」で成功したきっかけはポイント投資!?

株式投資でリッチになったマダム。

実は、株式投資をする前は色々な投資をしては失敗や検証を繰り返し、ある「ポイント投資」がきっかけで知識やスキルを磨き、株式投資に成功したのだとか。

そのきっかけとなった投資を、特別に私に教えてくれました!

それがTポイントを使って株が買える、「ネオモバ」というサービス!!

聞くと、買い物でたまったポイントで株を買えるサービスとのことです。

早速、すぐに興味が湧き調べてみることに。

※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

 

大注目のポイントで投資できる「ネオモバ」とは!?

このネオモバというサービスは、1株数百円から株を買うことができてしかも、自分の買い物でたまったTポイントで始めることができるようです!

月額200円(※)のサービスなんですが、200円分のポイントがもらえるため(※2)、気軽にはじめることができます。

「※1ヶ月の約定代金合計額が50万円以下の場合」
「※2 期間固定Tポイント」

そして、この運営会社はSBIネオモバイル証券という国内の証券会社。

手軽さから、「ネオモバ」を始める人が増えているようで、私も早速はじめてみることにしました!

空いている時間にスマホで気軽にどこでも、株投資ができちゃいます♪

※画像はあくまでもイメージです。投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

 

私も「ネオモバ」がきっかけで、日々成長を感じています!

ネオモバをはじめてから、約数か月後、私もネオモバ以外の投資にも興味を持ち、徐々に投資で少しづつ利益を出すことができるようになってきました!

ちょっと贅沢でお食事に行ったり、

大好きなショッピングに行って、お買い物する機会も増えたと思います♪

こういうことが出来るようになったのも、余裕ができたからですね。

今振り返ってみると、「ネオモバ」がきっかけで投資に興味を持ち、今は将来の資産形成の重要性に気づき、投資をコツコツ続けています。

目指すはもっとリッチな主婦になり、タワマンに住むことです!(笑)

今すぐ公式サイトにアクセスして「ネオモバ」をはじめる➔

 

主婦でもOK!「ネオモバ」はカンタンな3ステップで完了♪

ネオモバをはじめるにあたってやることは、「公式サイト」にアクセスして、メールアドレスを登録して、口座開設をするだけのカンタン3ステップ。

※口座開設完了までの流れ。

メールアドレス登録後、基本情報を入力してログイン後、本人確認書類のアップロードをして頂き、後日取引パスワードの受取をする必要があります。

PCが苦手な私でもできました!

「ネオモバ」はじめての投資としてはかなりオススメです。


投資に興味があるけれども、不安な方やこれから投資をはじめてみたい方にとって「ネオモバ」は最適!

気軽に投資がはじめられます。

さぁ、あなたもリッチになる「きっかけ」を手に入れませんか?

今すぐ公式サイトにアクセスして「ネオモバ」をはじめる➔


※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

運営者情報

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.