今、家を高値で売る人が続出中!売れないと言われていた荒川区のマンションを私が3250万円で売却した方法を公開します。

投稿日:

※写真はイメージです。

たった45秒で査定!自分の家が高く売れるか「無料」で確認する

実は、私は絶対に売れないと言われていた「荒川区の築26年」マンションを3250万円で売却することに成功しました。

今すぐ無料で家を高額査定する➔

今でこそ、売れてほっとしていますが、数年前に売却を検討していたときは買い手が現れない「売れない物件」でした。

地元にある不動産に相談していて、売るのが難しい物件だと言われていたからです。

なぜなら、

 

 

など、売るには難しいデメリットがあまりにも多かったからです。

半ば、諦めていたときに、近隣に住んでいる元上司で今は独立して成功している先輩が、

私よりも古い荒川区の築30年のマンション」を4200万円で売却したのを聞き、高値で売った方法を直接本人が教えてくれました。

今すぐ、自分の家を高く査定したい方はこちら

査定は45秒、今すぐいくらで売れるか確認する!

 

「荒川区の築30年のマンション」を4200万円で売却した方法とは

先輩が言うには、自宅にいながら「あるサイトを利用しただけマンションを高値で売ることに成功」できたとのことでした。

今までそれなりにマンションを売却するために頑張ってきた私が「そんなわけないだろ!

と疑いつつも、ダメ元で試してみた査定結果がこちらです。

しかも、買った金額よりも高いなんて。。

そんなことあるのか?と怪しく思ってしまい、慌てて口コミを調べてみることに。

家を高く査定できるか無料で試してみる➔

 

家を高く売却した喜びの声!!

40代 男性 TKさん

私の住んでいるマンションは駅からは遠く、立地もあまり良いとはいえなかったですが、

それでもあるサイトで査定したことで文京区のマンションを2700万円で売却することができました!

30代 女性 AKさん

あるサイトを利用したきっかけはネットでの口コミが良かったこと。

仕事柄、忙しい夫婦の私達にとって、自宅にいながら優良業者から複数見積りを取れるのは実によかった。

50代 男性 THさん

不動産業者に売却の相談をしたときは、しつこい営業に疲弊をした。

でもここは匿名でも利用できたし、不快な営業がなくスムーズに売却査定までできた。結果的に投資用のマンションを3700万円でスムーズに売却できたのは、このサービスに出会えたおかげである。

あなたも騙されたと思ってこちらから査定を試してほしい。

今すぐ無料査定を試してみる➔

一瞬、疑いましたが、口コミを見ていたら何やらこれはひょっとしたら「本当に売れるんじゃないか」と思いました。

ただ、先ほどお伝えした通り、荒川区で当時、新築で3100万円の35年ローンで購入した物件です。

駅から徒歩で約20分ほどなので、お世辞にも良い場所にあるとはいえず、この30年間でリフォームしたのは数年前の一度だけ。

なぜ、当時購入した3100万よりも高く売れたのか?

そこで実際に、高く査定額が出た理由を調べることにしてみました。

たった45秒でできる無料査定を試す!

 

いま、不動産が高値で売れる理由とは

今は盛んにニュースやメディアなどで不動産価格が上がっているというのが話題になっていますが、私が住んでいる荒川区も不動産価格が上がっているのは本当のようです。

様々な不動産関連のメディアも見ると「オリンピック」が2020年に開催される影響が大きいこと。

また、現在の金融緩和の影響で低金利もあって、日本の土地や家、マンションなどの不動産価格は年々右肩上がりに高くなっています。

(出典:国土交通省 地価公示)

そのため、このピークの時期に、将来の不安性や年金問題も影響して、今所有している不動産を査定したいという依頼や、売却がここ数年かなり増えているようです。

しかし、上記のデータからも2020年以降不動産バブルは確実に終わる

2020年までに売らなければ、二度と自分のマンションをここまで高値で売却できるチャンスはない

と感じ、焦ってきました。。。

たった45秒で完了!無料査定はこちら

そこで、とりあえずダメ元でこちらのサイトから無料で査定だけしてみました。

その結果、マンションを最終的に、

3,250万円で売却することに成功しました!

売却に成功したことで手に入れた3,250万円の臨時ボーナスには救われました。

当時3100円で購入した家が、3250万円で売れたわけですから、実施タダで家が住めて150万円を含め益として手に入れたのと同じです。

今は適切なタイミングでマンションを売却して本当に良かったと思っております。

↓今すぐ、家を高く査定する↓

売却に成功してお金に余裕が出たことで、妻と娘を外食に連れて行く機会が増え、家族との楽しい時間も増えた気がします。

家の無料査定はネットからたった45秒で完了!

 

不動産一括査定「リビンマッチ」でマンションを高値で売却できた!

リビンマッチ公式サイト

元上司だった先輩が教えてくれたあるサイトというのは、無料の不動産一括査定」であるリビンマッチというサイトでした。

私が「リビンマッチを実際に使ってみた感想は、

自宅でネットから気軽に査定ができて、無料で利用できるという点が何よりもメリットと感じました。

<スマホから簡単に自分の家の値段がわかります>

簡単な質問に答えれば良いだけなので、自分の家がいくらで売れるかすぐわかります。

他の不動産一括査定サービスと比較して、家を高く売れる口コミが非常に多いという点も最終的にリビンマッチを利用するポイントとなりました。

また、全国の不動産会社から最大6社まで見積り比較がもらえる点も良かったです。

↓査定はネットで(約45秒)で完結↓

リビンマッチ公式サイト

 

家の無料査定は、たったの最短45秒で完結!

リビンマッチ公式サイト

↓リビンマッチの査定画面・スマホからさくっと45秒で査定できる↓

査定はたった45秒で完了!

また、リビンマッチはサイトの使いやすさから、以下のような実績があるのも安心できるポイントです。

とりあえず、「今自分が購入した家がどれぐらいの価値で売れるのか」気になるという方も多いと思います。

そのような場合は躊躇せずに、まずは気軽に査定を試してみましょう。

リビンマッチ公式サイト

リビンマッチで無料査定を試す➔

 

この最後のチャンスを見逃すと、本当にヤバイ!!

2020年が不動産バブル最後の年といわれております。

今後は超高齢化社会で日本は人口が減少し、「売れない物件」がどんどん増えてくるのは確実です。

あなたも、私のように売れないと思っていた家が、良い意味で期待を裏切る価格で査定されることに驚くことになるでしょう。

家を高く売りたい方は今すぐ試してください!

このラストチャンスを逃さずに、まずは一度リビンマッチにて査定額を確認してみるのをオススメします。

今年、2020年が不動産を高値で売る最後の年です。

↓査定はネットで(約45秒)で完結↓

リビンマッチ公式サイト

リビンマッチで無料査定を試してみる➔

Copyright© デイリーハックニュース , 2024 All Rights Reserved.