買い物でたまったポイントで投資ができる! 今話題のオススメの資産運用とは!!

更新日:

「家賃と食費でこれだけ、、、あといくら残るんだろう…」

「副業もアリだけど、土日はゆっくり休みたい」

こんな風に考えているあなた!!

 

令和になって新しい投資方法が今注目されています。

 

2018年:副業元年

 

2020年:

 

令和時代の新ブーム!?大注目のポイント投資できる方法とは

 

2018年は働き方改革によって、副業解禁の波が来ました。

それによって、多くの大企業が副業解禁しています。

クラウドソーシングの発達により、スキマ時間でできるものや、主婦でも簡単にこなせるものなどが流行しました。

 

そんな中、今オススメのポイントで投資できるサービスをご存知ですか?

私もスマホでコツコツできるため、、

空いている時間にスマホをいじって、投資をしています。

※画像はあくまでもイメージです。投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

 

そんな私がやっているのは、買い物でたまったポイントで株を買えるネオモバというサービスです!

 

新しい流行ネオモバとは?

このネオモバというサービスなら、

1株数百円から株を買うことができます!

しかも、自分の買い物でたまったポイントで始めることができるんです!

月額200円(※)のサービスなんですが、200円分のポイントがもらえるため(※2)、試さない理由はありませんよね??

「※1ヶ月の約定代金合計額が50万円以下の場合」
「※2 期間固定Tポイント」

そして、この運営会社はSBIネオモバイル証券という国内の証券会社です。

そして一番のポイント!

それは、Tポイントを使って株が買えるんです!

とりあえず貯めているTポイントはありませんか?

それを使った投資で収入が得られる可能性があるのなら、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※投資にはリスクがあることを正しく認識し、ご自身の判断と責任により行って下さい。

 

→→今すぐネオモバに登録し→→

→→→→今話題の投資を試してみる→→→→

 

 

運営者情報

Copyright© デイリーハックニュース , 2022 All Rights Reserved.